『HAPPY HALLOWEEN PARTY』を開催します

元町の東京都まちかど庭園にてハロウィンイベントを開催します!

イベント開催日は10月31日(木)、その前日の10月30日(水)にはイベント会場を彩るかぼちゃのランタンを作るワークショップイベントを開催します!

イベント当日はバグパイプの愉快な演奏に乗せて、みんなで仮装してまちに繰り出すよ!たくさんお菓子をもらって会場に戻れば、素敵なイベント盛りだくさん!キッチンカー等のお店も集まるので、ぜひお誘い合わせて遊びに来てね!お待ちしておりまーす。

ハロウィンパーティー前日には大きいかぼちゃを自分たちで彫ってキャンドルライトを作るワークショップを開催します。

場所:寿し光 1F 和歌
日付:2019.10.30(水)
時間:14:00 - 18:00
参加料:1,000円(※先着20名 事前予約)

ご予約・お問合せ
【E-mail】trfc.so.69@gmail.com
【TEL】080-3557-7259(担当:清水)

ハロウィンパーティー当日は愉快なバグパイプの演奏を先導に元町地区周辺を仮装して練り歩きます。たくさんお菓子をもらったら、イベント会場となるまちかど庭園でライブや催し物を一緒に楽しみましょう!

会場には準備編で作ったかぼちゃのランタンにも光が灯ってきっと素敵な雰囲気になっているはずです!そして、「みんなのダンス」に応募すべく、「パプリカ」を踊るよ!
「みんなのダンス パプリカセレクション」に掲載されるように、みんなでチャレンジしよう!

第1部 バグパイプの先導で練り歩きスタート!

  1. 開催日時:10/31(木)17:00~18:00
  2. 場所:寿し光 正面「まちかど庭園」スタート!
  3. 参加料:無料!
  4. 仮装してもしなくてもOK!
  5. 1分だけの様子見でもOK!
  6. 途中参加も途中離脱もOK!

\当日の練り歩きコース(予定)/
まちかど庭園スタート!→元町仲通り→元町港周辺→まちかど庭園フィニッシュ!

第2部 みんなで!食べて!飲んで!歌って!
『パプリカ』踊って!応募しよう!

  1. 開催日時:10/31(木)18:00~
  2. 場所:寿し光 正面「まちかど庭園」
  3. 参加費:無料!
  4. 石窯ピザ屋さんをはじめ出店で食べて!飲んで!楽しもう!
  5. アコースティックライブ!パグパイプ!で歌って!踊って!楽しもう!

★2020応援ソングの『パプリカ』を歌って踊って動画を撮って「NHK みんなのダンス」に応募します!
※出店&出演ご希望の方がいらっしゃいましたらお気軽にお問い合わせください!

-ゲストのご紹介-

スコットランドのグレート・ハイランド・バグパイプを演奏する、BAGPIPE BLASTOS(バグパイプ・ブラストス)のリーダー 近藤和正 氏

“あなたを元気にしたい!”をテーマに名曲をロックにカバーする、Voこだま金魚とGt横田徹のユニット《全日本 元気屋笑会》2017年から東京都町田市から始動し、各種イベントやパーティ等活動を全国に広げている。

-美味しいご馳走盛り沢山!-

会場内には石窯ピザ屋さんをはじめ、ドリンク・フードともに充実したブースを各所にご用意します。是非お気に入りの一品を味わいながらイベントをお楽しみください。

『夏をあきらめないで』とは?

伊豆大島の繁忙期は夏。お客様にとっては離島である伊豆大島のイメージは“海”。だから、どうしてもピークは夏場に集中します。夏以外のシーズンの島はとっても静かなんです。それはそれで良いのかもしれませんが、島の未来を考えるとオールシーズン活気に満ちた島であって欲しい。お客様が沢山来て、様々なサービスが生まれて、仕事が生まれて、雇用が沢山増えて欲しい!そう、夏以外もあきらめないでできることから取り組んでいこう!そんな思いから「夏をあきらめないで実行委員会」は今日も何かを企んでいます(笑)

「夏をあきらめないで実行委員会」
協力:大島町商工会青年部
元町青年会
NPO法人kichi

伊豆大島ナビはさまざまな角度から伊豆大島を見つめ、感じたことを、伝えたいカタチにして発信していきます。

12classは生活の喜びを伝えるフリーペーパーです。
先取り情報はありませんが、ずっと残しておきたいことを集めています。

facebookページ『伊豆大島』では“今”の伊豆大島を発信中!

Page Top